理研STAP細胞論文調査委員会報告、改革委提言等への根本的疑問

小保方論文の「改竄」「捏造」認定の不合理さ、バッシングの理不尽さ

DORAさんのYahoo!ブログも無事移行されました

 DORAさんによる「DORAのブログ」は、STAP細胞問題については、様々な指摘、材料を提供されていたことは、周知の通りです。

 Yahoo!ブログ廃止に伴い、このまま記事が失われてしまうのはあまりに惜しいものですから、DORAさんにご相談したところ、現在のライブドアの「DORAのブログ」に、過去記事も含めて移行していただくことができました。

 http://mitridaterediponto.livedoor.blog/

 

 これで、DORAさんの貴重な過去記事がすべて今後も読めるようになりました。

 学とみ子さんのブログも早期に移行済みですので、ともかくは一安心です。

 

※ なお、このはてなブログは、アップできるのは画像ファイルだけで、PDFファイルその他のファイルがアップできないのは、大変不便です。

 ライブドアSeesaaのブログはそれができます。分かっていたはずなのですが、うっかり?失念し、はてなブログを移行先にしてしまいました(苦笑)。

 再移行しようとしたら、移行用ファイルが容量オーバーで、できませんでした。

 新規開設される場合には、様々な種類のファイル(PDF、音声、動画を含めて)がアップロードできるブログがお薦めです。