理研STAP細胞論文調査委員会報告、改革委提言等への根本的疑問

小保方論文の「改竄」「捏造」認定の不合理さ、バッシングの理不尽さ

yahoo!ブログから引っ越し完了しました

ご無沙汰しています。

yahoo!ブログの完全廃止が来週の12月15日に迫る中、やっと移行作業を済ませました。

コメントは直接は移行できていませんが、別途、すべての記事を、「記事本文+コメント」でまとめてPDF化しました。

 

 本当は、移行した記事ごとに、上記でコメント付きでPDF化したファイルにリンクを張るのがいいと思うのですが、何分、記事数が全体で540件近くあるものですから、とても作業する余裕がありません。

 そこで、まとめてZIPファイルにして、アップロードしようかと思っています。

 PDFファイルの一通りのチェックを済ませた上でアップしますので、今暫くお待ちいただければ幸いです。

 

 とりあえず、無事移行完了のご報告です。