理研STAP細胞論文調査委員会報告、改革委提言等への根本的疑問

小保方論文の「改竄」「捏造」認定の不合理さ、バッシングの理不尽さ

ブログの引っ越し予定


Yahoo!ブログの投稿、編集ができるのも、本日で最後となりました。

コメント欄も含めて移行できる先は、FC2ブログしかありませんが、各記事あたり直近の20件しか移行できないのだそうです。

本ブログでは、コメント欄に貴重なご意見、情報をお寄せいただいていましたので、それらのコメント全部が移行できないのは惜しいと思いますので、移行はしつつも、記事+コメント で一括でPDFにして、アップ等の工夫ができないか、考えてみたいと思います。

 DORAさんのブログや、学とみ子さんのブログも、引っ越しして残していただきたいものです。